こんにちは、岡田です。003.gif

今年のゴールデンウィークは、5月2日~5月5日の4日間お休み頂きました。

予定としては、友達の出産祝い、友達の新築祝いパーティー、家族3人で
日帰り旅行を計画しています。024.gif

残りの一日は、家でゆっくり休みたいと思っています。063.gif

[PR]

# by okada6612 | 2010-04-17 12:16

c0207439_18193525.jpg


4月4日に家族3人で福岡に旅行に行ってきました。
今回は、子供を連れて初の旅行だったのですごく楽しかったです。001.gif

はじめに、ホークスタウンで食事やショッピングを楽しみその後は、
マリノアシティで3時間くらい遊んでいました。

マリノアシティの中には、子供服・おもちゃ屋さんが沢山あり嫁も、子供もテンションが上がっていました。

子供にもしばらく洋服を買ってあげてなかったので、
今回は少し贅沢をし、洋服・おもちゃを沢山買ってあげました。035.gif


夕方までショッピングを楽しんだ後は、ホテルに戻り、部屋でゆっくり休んでいました。

部屋は、28階だったので眺めも良く、夜景も奇麗でした。072.gif

自分もストレス解消になりましたし、嫁さんも子供も満足してくれたので最高の1日でした。003.gif
[PR]

# by okada6612 | 2010-04-08 18:20

4日前に、日産に車検を受けに行ってきました。

友達が日産の営業マンをしているので、友達の所に
行ってきました。

今の車は、3年乗っているのですが、走行距離が6万㌔
いっています。しかも、ほぼ通勤のみです。

営業の友達より、距離を走っていました。((+_+))

激しい故障などは無かったのですが、バッテリー以外はすべて
新品に交換してもらいました。

後、ナビも新品の物に換えてくれました。
ナビは、殆ど使った事が無かったのに、購入して1年くらいから
画面の映りなどが悪くなり、困っていました。

今回は、無料で新品に換えてもらったので、ラッキーでした。

車検は、全て込みで99.000円でした。^^

[PR]

# by okada6612 | 2010-03-25 12:01

こんにちは、岡田です。003.gif

最近、車を購入したくてたまりません。

18歳で免許を取り、初めは「ダイハツのミラ」を購入しました。

ミラは、3ヶ月ぐらいで友達に売って、次に「ホンダレジェンド(パールホワイト)」を3年近く乗っていました。

レジェンドは、改造費だけで120万ぐらいお金をかけていて、車体よりもお金をかけていました。
レジェンドは、3年間の間、一度故障がなく、別なところでお金がかかることはなかったので、維持が楽でした。

レジェンドの後は、「シボレーのカマロ」に乗り換え、これがまたお金がかかる車でした。
故障、税金、車検代半端じゃ無かったです。007.gif

見た目はカッコよく、高級感があるのですが、内装は、全く高級感が無かったです。

c0207439_12593210.jpg



カマロを3年乗って、今は「日産のモコ」に乗っています。

はじめは、カマロからモコに変えた時は、スピード、車内広さが全く違うので
慣れるまで時間がかかりましたが、今は、だいぶ慣れてきましたが・・・・・

でも、やっぱり大きい車が好きなので、お金に余裕が出れば
直ぐにでも、車を購入したいと思っています。037.gif
[PR]

# by okada6612 | 2010-01-29 13:13

こんにちは、岡田です。001.gif

家族3人で天神に行ってきました。
前から、欲しかった靴をついに購入してきました。072.gif


c0207439_11522773.jpg


名前は、RED WING(レッドウィング)RW-8114(アイアンレンジ)と言います。
金額は、税込33600円です。
久々に、贅沢をしてしまいました。037.gif
[PR]

# by okada6612 | 2009-12-16 11:55