<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月27日(日)に、嫁さんと子供と3人でスーパーに買い物に行きました。003.gif
その後は、家でゆっくりしていました。

その日の夕方に、自分の母親を仕事場まで迎えに行き、
その後は、実家でゆっくりくつろいでいました。014.gif

その日の夜に事件が起きていたのです・・・

気づいたのは、次の日の朝なのですが、運転席側のドアが全部傷だらけです。

なんと、当て逃げされていたのです。  本当にデタラメです。033.gif

車両保険に入っていたため、全てタダで修理は出来ましたが、
そういう問題ではなく、こんだけ激しくぶつけていて逃げているのが腹が立ちます。033.gif

あれから4日経っていますが、もちろん犯人は見つかっていません。
たぶん見つかる事はないでしょうが・・・

本当に、最悪な1日でした。008.gif

[PR]

by okada6612 | 2009-09-30 17:33

昨日、友達と夜の1時まで遊んでいました。003.gif

次の日が仕事の時は、あまり遅くまで遊ぶことがないのですが、
昨日は久々に遅くまで遊んでいました。

友達と居ると、話しがはずむので時間が経つのがすごく早く感じます。

結婚する前は、夜まで遊ぶのは当たり前でしたが、
今は結婚し、子供もいるので、夜遅くまで遊ぶこともほとんどなくなりました。
≪それでも、今の生活は十分楽しいです。019.gif  ≫

久しぶりに会うからこそ、会話も弾み、楽しさも倍増されますからね。

昨日は、本当に楽しい一日でした。003.gif

[PR]

by okada6612 | 2009-09-26 11:47

昨日の夜、家族3人でイオンモール直方に買い物に行きました。003.gif



c0207439_14372879.jpg

[PR]

by okada6612 | 2009-09-23 14:47

こんにちは、岡田です。^^

9月20日(日曜日)に、家族3人で小倉のチャチャタウンに
買い物に行きました。001.gif

シルバーウィークなので、すごく多かったです。

チャチャタウンでは、細かい雑貨を色々と購入し、
その後に、フードコートで食事を済ませ、家に帰りました。

子供が、まだ「8ヶ月」なので、あまり長居はできない為、
3時間ぐらいで帰宅しました。

短い時間でしたが、すごく楽しかったです。019.gif

[PR]

by okada6612 | 2009-09-22 13:09

昨日、仕事から帰って、直ぐに食事を済ませ
嫁さんと1時間ウォーキングをしました。001.gif

ウォーキングをする時は、決まって腹にサランラップを
巻きます。

汗ダラダラです・・・

ウォーキングの後は、縄跳びを15分ぐらいしました。066.gif

運動後は、凄くすっきりしたのですが、
今日は、筋肉痛で歩くのも、座るのも辛いです。


無理しすぎる事はよくないですね。008.gif

[PR]

by okada6612 | 2009-09-17 11:52