<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嫁さんが作った、作品を紹介します。001.gif


手鏡スイーツデコ


c0207439_10421854.jpg


c0207439_10444348.jpg



携帯スイーツデコ


c0207439_1046399.jpg

[PR]

by okada6612 | 2009-10-31 10:47

こんばんは、岡田です。003.gif

またまた、嫁さんの作品を公開ししまーす071.gif


c0207439_23353215.jpg

[PR]

by okada6612 | 2009-10-25 23:35

こんにちは、岡田です。001.gif

今日は、嫁さんが趣味でやっているスイーツデコの作品を公開しまーす。029.gif


c0207439_2331964.jpg

[PR]

by okada6612 | 2009-10-23 12:38

こんにちは、岡田です。003.gif

10月11日(日曜日)に家族で買い物に行きました。
嫁さんが、子供服が見たいと言うので、小倉のリバウォークに行ってきました。

c0207439_1475738.jpg










娘の服を買いに行く予定だったのですが、嫁さんが久々に買い物に出たせいか、
自分の洋服ばかり見て、結局子供服を見ることなく帰りました。006.gif

子供がまだ小さいので、長居ができず2時間程度で帰りました。
しかし、嫁さんも育児でストレスが溜まっていたと思うので、良い気分転換になったと思います。

子供がもう少し大きくなれば、ゆっくり買い物や外食に行きたいと思いました。
ちなみに、岡田ベビーは現在0歳9ヵ月です。003.gif

[PR]

by okada6612 | 2009-10-14 14:09

3日間ほど風邪を引いていました。007.gif

その時は、熱、鼻水、胃の不快感などが強く現れ、とても辛い状態でした。

しかし、漢方薬を3日間集中して服用したら
まず、熱と鼻水が1日、2日ですぐに治まりました。001.gif

胃の不快感だけが、3日間続いていましたが、
それも漢方薬を飲んで、今日は完璧な状態に戻りました。066.gif

漢方薬も飲み合わせによっては、十分早い効果が得られます。

皆さんも、風邪を引いた時は、まず漢方薬を試してみてくださいね。003.gif

[PR]

by okada6612 | 2009-10-08 13:54

おはようございます。岡田です。

1年ぶりに風邪を引いてしまいました。042.gif

普段から、風邪は引きにくいのですが、
今日は、のどが痛く、咳が止まらない状態です。

久々に風邪を引くときついですね・・・007.gif

今は、風邪(インフルエンザなど)が流行っていますので、
皆さんも、お体には十分気を付けてくださいね。001.gif

[PR]

by okada6612 | 2009-10-03 10:59