こんにちは。岡田です。001.gif

明日、家族3人で天神のLoFtに買い物に行く予定です。


c0207439_1241554.jpg


最近、休みの日は家でゴロゴロしているばかりで、外出することが全くありませんでした。014.gif

嫁さんからも、「たまにはどっか行こうよ~!!」っていつも言われていたのですが、
疲れがひどく、出る気もしませんでした。

明日は、天神でシュッピングを楽しみ、疲れ・ストレスを吹っ飛ばしてきます。037.gif

明後日は、友達と飲み会があるので、それも凄く楽しみにしています。068.gif
[PR]

# by okada6612 | 2009-12-05 12:38

こんにちは、岡田です。003.gif

11月1日の日曜日に引っ越しをしました。
大雨でした。015.gif

前、住んでいたところでは、色々と大変な事も多く、
凄く騒がしいところでもあったので、嫁さんと話し合い引っ越しをしようと言う事になりました。

今の所は、すごく静かで、とても住みやすい所です。
近くに、セブンイレブンやイオン、ホームセンターなどもあるし、
小児科や、歯医者なども歩いて5分ぐらいの所にあります。本当に便利です。

前、住んでいた所は1階だったので、ベランダなどがなかったのですが
今の所は2階で、ベランダが二か所も付いています。日当たりもすごくいいです。004.gif


まだ、引っ越して3日ぐらいなので、私も、嫁さんも凄くテンションも上がっています。071.gif

[PR]

# by okada6612 | 2009-11-04 13:21

嫁さんが作った、作品を紹介します。001.gif


手鏡スイーツデコ


c0207439_10421854.jpg


c0207439_10444348.jpg



携帯スイーツデコ


c0207439_1046399.jpg

[PR]

# by okada6612 | 2009-10-31 10:47

こんばんは、岡田です。003.gif

またまた、嫁さんの作品を公開ししまーす071.gif


c0207439_23353215.jpg

[PR]

# by okada6612 | 2009-10-25 23:35

こんにちは、岡田です。001.gif

今日は、嫁さんが趣味でやっているスイーツデコの作品を公開しまーす。029.gif


c0207439_2331964.jpg

[PR]

# by okada6612 | 2009-10-23 12:38